骨盤矯正ダイエットナビ
骨盤矯正ダイエットをナビゲート!今話題の骨盤矯正についての方法や、評判などクローズアップしてゆきます。
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

楽天市場

SEOパーツ

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤矯正によるダイエットのしくみ





今話題の、骨盤矯正

いや、骨盤ダイエットでしょうかね。


骨盤ダイエット

関連の書籍や雑誌の特集が多く出ていますが、その注目度の高さとともに、それらの中に「ダイエット」「やせる」「美脚」なんかが出てきて、美容効果をうたってますね。

それではなぜ骨盤のゆがみを矯正すると、それがダイエットにつながるのでしょうか?






実は、ゆがみによって脂肪がつきやすかった体質が改善され、ダイエット効率がアップするという点が重要なところなんです。



骨盤のゆがみ方には、ねじれる、曲がるという他に、ゆるむ(開く)というものがありますが、骨盤がゆるむと内臓が本来の正しい位置よりも下にさがってしまうことになります。

また、骨盤のゆがみによって不自然な圧迫がかかって血流やリンパの流れが悪くなります。

リンパ液は体内の老廃物を回収する大切な役割をもっていますから、これらの圧迫によって新陳代謝が悪くなり、悪玉脂肪が蓄積しやすい状態になるのです。

体(特に下半身)がむくむ。
脂肪がついて下半身太りする。
下っ腹がぽっこり出る。
ウエストのくびれがなくなる。


こういったことが骨盤矯正によって解消できる可能性が高いといえますよ。

また、骨盤のゆがみによって悪影響が出ていた内臓が正常化すると、便秘が解消されておなかのラインがすっきりし、代謝の活性化でお肌までいきいきしてきますね。

まさに、一石何鳥といいことづくめの感がありますが、

やはり大事なのは、意識し続けることなんですね。



最初は、みなさん張り切って体操をやってみるんですけど、一生懸命すぎて、返って無理な運動になっていることがあるんです。

もちろん、力を入れることは悪いことではありませんが、

それが目的ではないですよね。


そう、目的は、正常な体にすること。キレイな体(ラインや内側)を保つことなんです。


ダイエットのコツは、なりたい自分をイメージすること。
なんてことをある人が言ってましたよ。

解りやすい!
骨盤教室



スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


[SEO相互リンク]メール共有メーラー・顧客管理ソフト育毛 カベルタ カマグラ  シアリス  レビトラ の個人輸入代行姫路・オイルマッサージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。